左:奈良美智《on the carpet》2019 Pen and color pencil on paper 37.5 x 29.6 x 3.7 cm 右:奈良美智《watching girl》 2019 Pen and color pencil on paper 37.5 x 29.6 x 3.7 cm
左:奈良美智《drumming girl》2019 Pen and color pencil on paper 37.5 x 29.6 x 3.7 cm 右:奈良美智《star on the finger》 2019 Pen and color pencil on paper 37.5 x 29.6 x 3.7 cm
左:奈良美智《ukulele girl》2019 Pen and color pencil on paper 37.5 x 29.6 x 3.7 cm 右:奈良美智《think about something》 2019 Pen and color pencil on paper 37.5 x 29.6 x 3.7 cm
菅木志雄《 Intervals of Existence Arising》 2020 Acrylic and varnish on wood 120x90x28cm
展示風景
中村一美《Mulberry Tree on a Solitary Island II》2016〜2018 Oil on canvas 160x130cm
石川順惠《Impermanence—Kobushi Magnolia》2020 Acrylic and sand on canvas 100x100cm
石川順惠《Impermanence—Tanjitsu》2020 Acrylic and sand on canvas 91x91cm
岡﨑乾二郎《野は緑、小鳥が歌い、露が輝き、煙がたち昇り、そこここに見えるのはみな「だれか」だった。光のなかで姿を現し姿を変える、心を打つものすべてはきっと「だれか」の所為。 もし植物たちが感情を持たなかったら、地上を充たしている感覚も乏しく疎らとなるだろう。花の回りを飛び交う昆虫のかたちをした、心もきっと孤独のはず。 森のなかを駈ける獣たちの目にも耳にも何一つ触れるものがない。けれど水たまりの前で、獣がにわかに渇きを覚えるとき、その渇きこそ「だれか」である。ハシバミの枝々は動き、日は西に沈む。潮かぜ海かぜ、何を求めてさまよい歩く。》2016 Acrylic on canvas 210.2×259.7×7.6cm
岡﨑乾二郎《さざなみが大海原に生じ、葉が木に生えるように、ぼくらは世界に生れた。さざなみは光を各々、別の斜面において捉え、煌めき、枝が動かずとも木の葉は戦ぐ(耳や目をそばだて)。それは目にも耳にも手にもまるで別の事件として生じる。然るに意識が世界を掴むとき体は引き潮のように背景に退く。わたしは言う(だから耳目に頼らず)起きなさい。》2016 Acrylic on canvas 73×91.4×6.4cm
展示風景
岡﨑乾二郎さんのゼロサムネイルシリーズも8点ほど展示されていました。
岡﨑乾二郎《カンビアの/Kamby Bolongo mean River meant Freedom》 2018 Acrylic on canvas 18.3×24.4×3.7cm
展示風景
岡﨑乾二郎《 Tahoma /Mount Rainier》 2020 Acrylic on canvas 20.3×16.3×3.5cm
岡﨑乾二郎《Loowitlatkla /Mount St. Helens》2020 Acrylic on canvas 20.3×16.3×3.2cm
岡﨑乾二郎《Côte d’Azur》 2015 Acrylic on canvas 18.5×16.1×3.1cm
岡﨑乾二郎《 Infanta Margarita /薫陶/ Il Pomo d’Oro》2018 Acrylic on canvas 20.3×16.5×3.1cm
岡﨑乾二郎《Bosque de colina alta /いちじくを 食べに/Paseo》 2018 Acrylic on canvas 18.2×23.2×2.9cm
岡﨑乾二郎《十四時/Ix chel /空の水瓶》 2015 Acrylic on canvas 16.8×20.1×3.1cm
岡﨑乾二郎《Le piège mystique de la licorne/ 橄欖柑橘/ But my horn shalt thou exalt》 2018 Acrylic on canvas 25.2×18.1×4.4cm