【Bur@rt Diary】コレコレ展終わりました。御礼申し上げます!

Burart Diary

毎週月曜日の朝に公開するBurart Diary。
ぶらっとアートの編集長が、アートに関すること、日常の好きなことや思ったことを日記形式でつらつらと綴っていく記事です。お暇なときにでもお読み下さい。

コレコレ展Vol.1・終了。

買える!アートコレクター展「Collectors’ Collective」、無事終了しました!
お越し頂いたすべての方、参加頂いた作家の皆さん、ご協力頂いたギャラリーの数々、会場提供くださったMEDELの高野さん、ありがとうございました。皆様に感謝申し上げます。

実際にこういった企画に関わると、鑑賞者側の視線とは違った景色が見えました。企画者として、予想していなかった事象があって、いろいろ勉強になりました。沢山の吸収できたことがありました。

トークイベントも立ち見が出るほどにお越し頂き、無事終えることが出来ました。
言葉足らずの部分が多々あって反省しきりですが、開催して良かったと思っています。

一番楽しかったのは、今まで繋がりのなかったコレクターの皆さんと知り合えたことです。

コレコレ展は2020年7月に第2回目の開催を予定しています。
今回のメンバーとは違うコレクターによるコレコレ展です。

 

では、また来週!

Burart編集長
コバヤシマヒロ