【3人展】小瀬村真美・関根直子・手塚愛子@MA2 Gallery

Mami Kosemura/Naoko Sekine/Aiko Tezuka

恵比寿にあるギャラリー MA2Gallery にて行われている3名の作家によるグループ展に伺いました。

世界を見据えて制作を続ける1970年代生まれ女性3人による展覧会です。

手塚愛子

ドイツを拠点に活動されている作家で、キャンバスの形に織り成したテキスタイルを部分的に解いた作品を作られています。

Mutterkuchen(placenta)

drawing Fragile Surface (daydream)

展示風景

よく見ると解かれる前の生地図案には鳥が描かれていた事が確認できます。

小瀬村真美

今年の夏、初の個展が原美術館で行われた話題の映像・写真作家の小瀬村真美さん。今回の展示はすべて映像作品でした。

蝶-Batterfly

今回購入出来る作品はこちらのみで、エディション5つの作品です。ちろちろと蝶が羽ばたき続ける映像作品です。

四季草花図-冬

四季花草図-天袋

 

関根直子

鉛筆やアクリルなどで抽象的な絵画を出品していたのは関根直子さんです。

Mirror Drawing

3人がそれぞれの表現方法で空間が満たされていました。

概要

Mami Kosemura/Naoko Sekine/Aiko Tezuka
会場:MA2 Gallery
会期:11月30日~12月22日
時間:火曜~土曜 12:00-19:00
定休日:日曜日、月曜日、祝日