【個展】花沢忍「まわる世界」@Bambinart Gallery

花沢忍さんの個展「まわる世界」に行ってきました。会場はBambinart Galleryです。

どの作品も伸びやかに筆が動いているようで、とても好きな作品が並んでいました。
綺麗な色彩、特に青い色が綺麗に発色していたように思います。
ところどころに登場する可愛らしい描写の登場キャラクターが絵画のバランスを絶妙なポイントで安定させているようで、ひとつの作品を味わい深く鑑賞させて頂きました。

《夏が行ってしまう》

左から《夏の夜》《宇宙から来た男》《夏が行ってしまう》

《いないいないばあ》《あなたがいない》《バナナをください》

《夜明けへの抵抗》《ガブリエル》

《私はキリン》《冬の夜》

《最後は踊ろう》

《アイスキャンディ下さい》《dawn》

《アイスキャンディ下さい》

《夕暮れがやってこない》

タイトルと作品の関係を確認する楽しさもあり、アートを難しく考えていない柔らかいものでまとめ上げたような優しさがありました。

一番気に入った作品は残念ながら赤丸シール。
もっとたくさん観てみたい作家さんです。いつかご縁があることでしょう!

概要

花沢忍
「まわる世界」
会場:Bambinart Gallery
期間:2018年11月30日(金)~ 12月16日(日)
時間:12:00~19:00 月・火休廊