【個展】きりさき「反射」@ondo STAY&EXHIBITION

きりさき「反射」@ondo STAY&EXHIBITION

 

イラストレーター「きりさき」さんの個展にお伺いしました。
会場は清澄白河のondo STAY&EXHIBITIONです。

ちなみにこのギャラリーでよく頭をぶつけます。階段付近の天井高が低いので皆様お気を付け下さい・・・。

「きりさき」さんはポケモンカードのイラストをはじめ、職業イラストレーターとして自立されている方です。

 

今回の個展のテーマは「反射」。「透明・光・反射」をテーマに作品が展示されていました。

新作4点

新作は4点。筆者の訪問時には全て完売という人気ぶりです。

旧作50号

最も印象的だったのはこちらの作品。今回最も大型の50号作品です。

「昼の月」220,000円(税別)

普段のスケッチやラフ画なども展示しながら、在廊中は公開制作も開催すると言うことです。。

会期後半に伺いましたが、公開制作もなかなか進んでいない様子でした。仕事などでお忙しいのでしょうね。

 

概要

きりさき個展「反射」
会場:ondo STAY&EXHIBITION
期間:2018.6.15 (金) − 6.24 (日)
※月・火休み 12:00–19:00(最終日17:00まで)