【デザフェス vol.47】かわいちひろ(Chihiro Kawai)(B-137-138)

デザインフェスタvol.47

春のデザインフェスタ(通称デザフェス) vol.47、今回は初日(2018年5月12日)にお伺いしてきました。

一際賑わっていたブースがかわいちひろさんのブース。2コマ分の広いスペースにも関わらず、若い女性が周囲を取り囲むように人が溢れていました。

かわいちひろ(Chihiro Kawai)

作品は優しいタッチの水彩で、モチーフとしているのは日常の何気ない瞬間を切り取ったもの。どこにでもありそうな家族の日常風景や、私たちが送っている生活での一コマ、日常触れる些細な出来事など、親しみやすい作品が多く展示されていました。

作品は綺麗に額装されて販売されていました。

色の組み合わせ方がお上手な印象です。

デザフェスでは原画の他にポストカードや作品集なども販売されていました。

ご本人にお話を伺いましたが、作品から出てきたようにチャーミングで物腰の柔らかい女性でした。

ブース内には幸せオーラが満ち溢れているようで、ここにいる皆がハッピーに感じているような雰囲気。優しい気持ちになれる力を感じるかわいちひろさんの作品でした。

概要

名称:デザインフェスタ vol.47
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
会期:2018年5月12日(土)・13日(日)
内容:オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等
出展ブース:5,000ブース
出展者数:15,000人(見込み)
応募期間:2017年11月28日から申込開始予定