【個展】藝大1年生〜須田日菜子「nobodyknows」JINEN GALLERY

須田日菜子「nobodyknows」

須田日菜子さんの個展「nobodyknows」にお伺いしました。会場はJINEN GALLERYです。

JINEN GALLERY ビル入口

現在、東京芸術大学の油画科1年生の須田日菜子さん。
4月入学で6月個展開催とは随分早い展開だと思いましたが、予備校時代に決まっていた展覧会と言うことです。

DM作品 須田日菜子《穏やかな心持ちのための肖像》

伸び伸びと思い切った筆が若さを表しているようで、元気で自由な表現力が伝わってきました。

展示風景

須田日菜子《飛んで取って》アディダスのマークが目立ちます。

須田日菜子《29》アディダスのジャージは作家自身を表現しているそうです。

展示風景

展示風景

須田日菜子《ストレンジP》

須田日菜子《あれは》

左:須田日菜子《3》 右:《dance》

左:須田日菜子《あれは》 右:《11》

左:須田日菜子《cap》 中:《55》 右:《23》

須田日菜子《搾乳ボルダリング》

展示風景

須田日菜子《六本木》

展示風景

荒削りで若さを感じるものの、将来性を感じる作品を見ることが出来ました。
これからが楽しみな作家さんです。
間を開けず、同月下旬にも2人展(同ギャラリー)を開催する予定だそうです。
しばらく見守っていきたいと思います。

概要

須田日菜子
nobodyknows
会場:JINEN GALLERY
会期:2019年6月4日(火)〜6月9日(日)
時間:12:00〜19:00 ※金曜日20:00まで
※最終日16:00まで
休廊日:月曜日