【サイン会】五木田智央(Tomoo Gokita)「PEEKABOO」@gallery 5

五木田智央

五木田智央さんの個展が盛況のようです。

筆者もお伺いしましたが、五木田智央さんならではの独自世界が展開されていて見応え満点です。

 

サイン会

そんな個展「PEEKABOO」の会期途中、オペラシティのギャラリーショップ「gallery 5」のサイトにサイン会の告知が掲載されました。

これは行くしか無い!と予定を計画して当日伺いました。

会期の途中と言うことで、すでに汚点カタログを購入している来場者に配慮したのか、対象書籍を広げ、複数ある関連書籍を購入すればOKというルール。サインは1人1点までと言うルールで開催されました。

遅めの時間に行ったのが幸いしたのか、思いのほか空いていてラッキーでした。告知が足りなかったせいもありそうですね。

五木田智央さん、可愛らしい帽子がアクセントになっていて可愛らしい印象です。

筆者もサインして頂きました。サイン中にも少しお話しさせて頂きました。声が渋い大人な印象です。

サインはイラストが中心で、人によって色々なパターンがあるようです。