【個展】糸川ゆりえ(Yurie Itokawa)「アルカディア」@児玉画廊

糸川ゆりえ(Yurie Itokawa)

天王洲のTERRADA ART COMPLEX(寺田倉庫)、児玉画廊で開催していた糸川ゆりえさんの個展に行ってきました。

ファジーで水彩画のような優しいタッチの作品ですが、油やアクリルなどをミックスして作品に仕上げています。

写真では表現しきれませんが、キラキラ女子のメイクのようにラメが入っていたり、銀色の絵の具を大胆に使った表現方法など、光を上手く使った作品が多いです。

木炭を使った作品もありました。非常に大胆なタッチをみせる場面もあり、面白い作家さんですね。

作品には一定の固定ファンが国内外ついているようです。

独特の世界観が繰り広げられていて印象的な空間でした。

概要

糸川ゆりえ「アルカディア」

2018年3月3日 – 4月14日

児玉画廊
営業時間: 11時‐18時 (火~木, 土) / 11時‐20時 (金)
日・月・祝休廊