【個展】有村佳奈(Kana Arimura)「きっといつか夢から醒めてしまうね。」@The Artcomplex Center of Tokyo

有村佳奈(Kana Arimura)さんの個展「きっといつか夢から醒めてしまうね。」を見に、信濃町のThe Artcomplex Center of Tokyoに行ってきました。

会場一杯に咲き誇るピンク色の世界が眩しくて、若い女性の部屋に紛れ込んでしまったような錯覚のような感覚に襲われます。

しかし、良く見ると毒というか、スパイスというか、独特の世界観によって眩しさの中にもしっかりとした芯を見ることがきます。

花と女性とピンク色の重なり合うキャンバスにウサギのお面が印象的ですね。

透明感があるけれどマットな仕上がり。

作品をお迎えすると、部屋の調和が一気にこの作品に向いてしまうような存在感を出すことでしょう。

作品数も沢山用意されていました。

日常か、夢の中の世界か・・・。

女性目線か、男性目線か・・・。

色んな見方で楽しませていただきました。

同じタイミングで開催しているこちらの個展も、初期のタイミングとは違って変化がありました。こちらのギャラリーは一度に沢山見られて良いですね。

概要
有村佳奈・個展「きっといつか夢から醒めてしまうね。」

会期:2017年11月28日〜12月3日
会場:The Artcomplex Center of Tokyo
住所:〒160-0015 東京都新宿区大京町12-9
開館時間:11:00-20:00