【2人展】新家未来・早川実希「境界」新生堂

新家未来・早川実希

名古屋出身の女性作家2名による展覧会「境界」にお伺いしました。会場は青山の画廊、新生堂さんです。

展示風景

新家未来

新家さんの作品に共通する朱色のような赤。とっても綺麗な色が出ていました。

名古屋から深夜バスで駆けつけたという新家さんとお話しすることが出来ました。
ポートフォリオを拝見しましたが、学生作品のぶっ飛び具合がとても好印象でした。
売り絵に縛られず、もっと激しい作品を見たいと思いました。

早川実希

画廊くにまつさんで以前見て以来の早川さんでしたが、相変わらず素晴らしい人物画を見せてくれました。

左:早川実希《遠くて近い》 右:早川実希《温度の変わり目》

早川実希《きみが生み出す世界》

早川さんともお話出来ました。
テーマの「境界」についての話しが面白かったです。
《温度の変わり目》と言う作品が素晴らしかったです。

展示風景

 

概要

– 境界 –
新家未来・早川実希 二人展
会期:2019年7月11日(木)~7月26日(金)
時間:11:00~18:00 (最終日〜17:00 )
休廊:日曜祝日