【期間限定】藤田嗣治展LINEスタンプは「しりあがり寿さん」書き下ろしで登場!

「藤田嗣治展」LINEスタンプ

2018年のベスト展示会に挙げられるほど素晴らしかった藤田嗣治展。
当サイトBurartでも取材し記事化しておりますが、会期も後半に差し掛かっている2018年9月11日、LINEスタンプ販売!のニュースが飛び込んできました。

コラボグッズのデザイン監修を担当している「しりあがり寿」さんの描き下ろしイラストで、愛くるしい藤田と猫たちのイラストがスタンプになっています。猫好きの藤田らしいスタンプに仕上がっています。
期間限定販売と言うことで、筆者も早速ダウンロード購入してしまいました。

スタンプ一覧〜合計32デザイン。

藤田のスタンプ例


猫のスタンプ例

しりあがり寿さんが本展のために描き下ろした「フジタ画伯とねこ」のイラストは、公式 Twitter のアイコンや会場でのフォトスポットに登場しています。
ミュージアムショップで購入できるシールやクリアファイル、布製人形なども大好評ですから、是非会場まで足を運んでご覧頂きたいと思います。会期終了(10/6)に近づくほど混雑するのが美術館での展覧会。お早めに会場へ行かれることをオススメします!

概要

【スタンプ名】 フジタ画伯とねこ
【発売期間】 2018 年9月10日~2018 年12月16日(予定)
【購入方法】 アプリ「LINE」内の「スタンプショップ」または「LINE STORE」より購入できます。
【価格】 120 円(32 種)
※注意事項:パケットの通信料はお客様のご負担となります。
※スタンプのご利用にはコミュニケーションアプリ LINE のダウンロードが必要です