【個展】初日完売の人気作家!山本有彩 「きょうも生きたね」@アートコンプレックスセンター

山本有彩 「きょうも生きたね」

 

アートコンプレックスセンターで開催されている山本有彩さんの個展に伺ってきました。

山本有彩さんの作品はグループ展などで何点か拝見していましたが、いつも赤丸シール(売約済)が付いていて、固定のファンがついていらっしゃるのか、支持されている作家さんだなぁ・・・という印象がありました。

作品を間近で拝見すると、その柔らかで緻密な線と優しい色使いに惹かれますが、描かれている作品の題材も面白いですね。

作品は完売でしたが、名刺大のカードが1枚1セットで自由に持って帰る企画も有りました。作家さんの優しさを垣間見た感じです。

筆者は会期の最終日に伺いましたが、作品は初日の打ちに完売していたようです。

人気の作家さんですね!今後の活動に注目していきたいと思います。

概要

山本有彩
「きょうも生きたね」
会場:アートコンプレックスセンター ACT4
会期:2018年8月7日〜8月12日
時間:11:00~20:00※最終日のみ18時迄